2021年3月22日 きらめきのギリシャフェスタ・トークショー

2021年3月22日月曜日
きらめきのギリシャフェスタ千葉政助展・千葉政助 佐藤伊智郎トークショー

昨日は、ギリシャフェスタでのトークショー、無事終えてきました。天候が悪い中、30人近いお客様にお越し頂き、誠に有難う御座いました。椅子が間に合わず、後ろの方は立ち見状態になってしまいました。また終了後、個別にご挨拶出来ず、大変申し訳ありませんでした。本当なら、終了後皆さまとお茶をしながら座談をしたかったのですが、コロナ禍でもあるため、すぐに解散となってしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。

本来なら、2~3回講座、4時間以上かける内容を1時間に縮めたので、メソポタミアからヨーロッパ絵画、ギリシア哲学の輪廻転生まで、資料はお配りしましたが、話がいろいろ飛んで大変だったかと思います。

また、ご協力頂いた企画の皆さま、たいへんありがとう御座いました。これで少しでも沢山の方にギリシャ文明と美術、現在との関わり方に興味を持っていただけたら嬉しい限りです。昨日は、本当にお疲れ様でした。銀座画廊巡りツアーも、そろそろ再開しようと思っています。また皆さまとご一緒できたら嬉しいです。

名前をクリックすると登録会員個人ページが表示されます

閲覧数の多い投稿