2024年7月18~22日 モンゴル ウランバートル 国際交流「BORDERLESS」展 Art exhibition in Ulaanbaatar, Mongolia

2024年7月18~22日 モンゴル 国際交流「BORDERLESS」展
モンゴル・首都ウランバートルでの国際交流展覧会が無事終了しました。皆さまにご支援、ご協力頂き、誠にありがとう御座いました。会場は以前、SMILE FOR SMILEでお世話になった首都ウランバートルにあるモンゴルアートギャラリーです。1~4階まで全てが展示フロアという会場の1階を使わせて頂ました。オープニングには日本大使館の方から美術関係者、TVの取材、雑誌の取材の方々が来てくださいました。5分ほどの動画にまとめましたので見ていただけると幸いです。次回、皆さまのご参加をお待ちしています。
ネット記事の方を掲載させて頂ました(現在開けません)。

FOCUS






SMILE for SMILEについて
子どもたちが誰かのことを想って描いた絵を展示⇒それをご覧になった人たちが笑顔になり、描いた子に宛ててメッセージを書く⇒返送されてきたメッセージを読んで、またその子や家族が笑顔になる…という笑顔のつながり(循環)を趣旨としております。
企画 銀座ギャラリーG2 狩野 珠生 Kano Tamaki
出品 撮影 
佐藤 伊智郎 Sato Ichiro
名前をクリックすると登録会員個人紹介ページが表示されます




閲覧数の多い投稿